事務室よりお知らせ

5月分引落しについて

日頃よりお世話になっております。

4月分引落しについて、ご協力いただきありがとうございました。

 

5月分の引き落としについては、5月27日(月)を予定しております。

5月はPTA会費の徴収がありますので、通常より引落し額が多くなります。

残高不足にご注意いただき、ご準備をお願いいたします。

また、4月分引落しができていない場合は、5月21日(月)までに、直接現金にて納入をお願いいたします。

 

6月分引落しについて

日頃よりお世話になっております。

5月分引落しについて、金額が大きい中ご協力いただきありがとうございました。

 

次回、6月分の引落しについては、6月27日(木)を予定しております。

今月は通常通り、給食費・学年費の引落しとなります。

残高不足にご注意いただき、ご準備をお願いいたします。

 

また、引き落としができなかった場合について、5月31日(金)に通知を発行しております。

6月21日(金)までに、現金にて学校へ納入くださいますよう、お願いいたします。

7月分引落しについて

日頃よりお世話になっております。

6月分引き落としについて、ご協力いただきありがとうございました。

 

7月分の引落しは、7月29日(月)を予定しております。

夏休み期間ではありますが、給食費・学年費の引き落としがありますので、

お忘れの無いようにお願いいたします。

また、6月分引落しができなかったご家庭につきましては、7月19日(金)(終業式の日)

までに、現金で学校へ納入くださいますようお願いいたします。

 

引き続き、本校の集金事務にご理解とご協力賜りますよう、お願い申し上げます。

9月分引落しについて

いつもお世話になっております。

7月分の口座振替につきまして、ご協力いただきありがとうございました。

 

8月分の口座振替はありませんので、次回の口座振替は9月27日(金)となります。

少し期間が空きますが、口座残高の不足が無いようにお気を付けください。

振替内容は、学年費・給食費となります。

 

また、7月分の引き落としができなかったご家庭につきましては、8月29日(始業式の日)に、

通知を配布する予定ですので、そちらをご確認いただき、9月17日(火)までに納入ください。

よろしくお願いいたします。

 

いよいよ夏本番の陽気となってまいりました。

熱中症等に十分ご注意いただき、皆様にとって楽しい夏となりますようお祈り申し上げます。

ふかや農協をご利用の保護者の方へお知らせ

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力をいただき、深く感謝申し上げます。

 

ふかや農協より学校へ通知があり、10月分の口座振替から手数料が変更になることとなりました。

今まで54円だったものが、消費税増税の関係で55円になります。

城南中学校では、10月28日(月)の口座振替から、この手数料が適用されます。

本日、該当の保護者の方へ文書を配布いたしましたので、そちらもご確認ください。

 

ご不明な点がございましたら、城南中学校までご連絡ください。

 

引き続き、保護者の皆様のご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

10月分口座振替について

いつもお世話になっております。

9月分の口座振替につきまして、ご協力いただきありがとうございました。

 

10月分の口座振替は、10月28日(月)になります。口座残高の不足が無いようにお気を付けください。

振替内容は、学年費・給食費となります。

また、以前お知らせいたしましたが、今回からふかや農協の口座振替手数料が変更になりますので、そちらもお気を付けください。

 

9月分の引き落としができなかったご家庭につきましては、

10月18日(金)までに学校へ納入くださいますよう、お願い申し上げます。

 

引き続き、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

11月分口座振替について

いつもお世話になっております。

10月分の口座振替につきまして、一部改訂もあった中ご協力いただきありがとうございました。

 

11月分の口座振替は、11月27日(水)になります。口座残高の不足が無いようにお気を付けください。

振替内容は、学年費・給食費となります。

また、3年生の学年費集金は、11月分が最終となります。12月からは給食費のみの引き落としとなりますので、

併せてご確認をお願いいたします。

 

今回引き落としができなかったご家庭につきましては、

11月20日(水)までに学校へ納入くださいますよう、お願い申し上げます。

 

昼夜の寒暖差が激しい季節となっております。皆様ご自愛ください。

12月分口座振替について

いつもお世話になっております。

11月分の口座振替につきまして、ご協力いただきありがとうございました。

 

12月分の口座振替は、12月27日(金)になります。

冬休み中になりますが、振替は実施されますので、口座残高の不足が無いようにお気を付けください。

振替内容は、1・2年生は学年費と給食費、3年生は給食費のみとなります。

また、2年生の学年費集金は、12月分が最終となります。1月からは給食費のみの引き落としとなりますので、

併せてご確認をお願いいたします。

 

今回引き落としができなかったご家庭につきましては、

大変恐縮ですが12月19日(木)までに学校へ納入くださいますよう、お願い申し上げます。

通知につきましては、本日配布いたしましたのでご確認ください。

 

今年も残すところ約1か月です。インフルエンザ等にご留意いただき、皆様がよい新年を迎えられますよう祈念いたしております。

1月分口座振替について

いつもお世話になっております。

12月分の口座振替につきまして、冬休み中にも関わらずご協力いただきありがとうございました。

 

1月分の口座振替は、1月27日(月)になります。

振替内容は、1年生は学年費と給食費、2・3年生は給食費のみとなります。残高不足にご注意ください。

1年生の学年費集金は、1月分が最終となります。2月は給食費のみの引き落としとなりますので、

併せてご確認をお願いいたします。

 

今回引き落としができなかったご家庭につきましては、

大変恐縮ですが1月22日(水)までに学校へ納入くださいますよう、お願い申し上げます。

通知につきましては、1月9日(木)に配布予定となりますので、ご確認ください。

 

本年も皆様のご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

2月分口座振替について

いつもお世話になっております。

1月分の口座振替につきまして、ご協力いただきありがとうございました。

 

2月分の口座振替は、2月27日(月)になります。

振替内容は、全学年給食費のみとなります。ですが、2・3月分として2ヶ月分を徴収しますので、

残高不足には十分ご注意ください。

 

今回引き落としができなかったご家庭につきましては、

大変恐縮ですが2月21日(金)までに学校へ納入くださいますよう、お願い申し上げます。

通知につきましては、1月31日(金)に配布をいたしますので、ご確認ください。

 

2月分の口座振替が年度内最終となります。

皆様のご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

給食費の取り扱いについて(重要)

 保護者の皆様におかれましては、コロナウィルスに関する休校措置にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

 

 このたび、寄居町学校給食センターより令和2年3月分給食費の取り扱いについて、通知がされました。

本来であれば、各ご家庭に通知を配布しなくてはいけないところではありますが、休校措置により配布が困難であると考え、ホームページ上に掲載をさせていただきます。

 通知内容につきましては、学年ごとに対応が変わって参りますので、必ずご確認をしていただけますよお願い申し上げます。

給食費の取り扱いについて.pdf

 また、返金のあるご家庭・2月口座振替ができなかったご家庭に関する取扱いに関しましては、こちらの通知に掲載させていただきます。こちらも確実にご確認いただきますよう、お願いいたします。

休校に伴う給食費の対応について.pdf

 突然のお知らせで大変恐縮ですが、皆様のご理解とご協力を賜れますよう、深くお願い申し上げます。

 

令和2年4月分口座振替について

城南中学校事務室です。

本年度も皆様のご理解・ご協力のもと、集金事務等を務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

4月分の口座振替については、4月27日(月)に行われます。

内訳は、学年費・PTA会費となります。

第1回目の口座振替ということで、残高不足等ご注意いただければと存じます。

また、寄居町学校給食費補助金の申請につきましては、4月24日(金)までと期限が設定されております。

申請をご希望の方は、休校の関係もあり大変恐縮ですが、申請書を学校までご持参いただけますと幸いです

 

お願いばかりで恐縮ですが、ご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

また、新型コロナウィルスの脅威もございます。どうかご自愛ください。

寄居町給食費補助金申請書の提出期限変更について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力をいただき、深く感謝申し上げます。

また、4月期の口座振替にご協力をいただき、ありがとうございました。

 

給食センターより連絡があり、給食費補助金申請書の提出期限が変更となりました。

以前は、4月24日(金)となっておりましたが、学校再開の日までと変更になりました。

申請を希望される方で、まだ提出ができてない方がおりましたら、城南中学校までご提出ください。

 

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

5月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

 

5月分の口座振替については、各学年とも学年費のみの集金とさせていただきます。

給食費の集金は行わない旨が、給食センターより伝達されました。

詳しく通知がされ次第、配布・お知らせをさせていただこうと考えておりますので、ご了承ください。

 

また、4月分の口座振替ができなかったご家庭につきましては、学校再開の日までに現金にて学校へ納入くださいますよう、お願い申し上げます。

 

今回、お知らせが遅れてしまいまして、申し訳ございませんでした。

コロナウィルスの不安もまだまだございますので、皆様ご自愛ください。

 

6月からの口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。

また、新型コロナウィルスに伴う休校等の対応にもご理解とご協力を賜れましたこと、重ねて感謝申し上げます。

 

6月からの口座振替につきましては、通常通り実施をする予定です。(6月は29日の予定)

給食センターからの方針が示さたのちに、改めて年間の集金額を、各学年ごとに配布させていただこうと考えております。通知が遅れてしまうこと、大変申し訳ございません。

 

また、5月分の口座振替にご協力いただきまして、ありがとうございます。

今回引落しができなかったご家庭へは、通知をお配りさせていただいておりますので、6月22日(月)までに納入くださいますよう、お願い申し上げます。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、いまだ予断を許さない状態です。どうか皆様、ご自愛ください。

6月以降の給食費・学年費の引き落としについて

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

先日お知らせいたしました、6月以降の口座振替について、本日通知を配布いたしました。

今年度は、例年と少し異なった形態での引き落としとなりますが、よくご確認いただき、準備等していただけますようお願い申し上げます。1年生引き落としについて.pdf  2年生引き落としについて.pdf  3年生引き落としについて.pdf  裏面.pdf

 

また、今月の引き落とし内訳は、学年費・給食費となっております。

給食費の引き落とし金額は、今年2月分の引き落とし結果により、集金額が異なっております

配布した通知の裏面に記載をさせていただいておりますので、ご確認いただき、残高不足とならないようご準備ください。

 

例年とは異なることが多くなっております。ご不明な点がございましたら、城南中学校までお問い合わせください。

7月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

 

6月分口座振替につきまして、ご協力をいただきありがとうございました。

次回、7月分の口座振替につきましては、7月27日(月)を予定しております。

内訳は、給食費(通常通りの金額!)・学年費となりますので、残高不足に気を付けてご準備をお願いいたします。

 

また、今回口座振替ができなかったご家庭につきましては、7月3日(金)に通知を配布いたしました。

お手数をおかけいたしますが、7月22日(水)までに、学校へ現金にて納入をお願いいたします。

 

梅雨の湿っぽさと、夏の暑さが交互に訪れる季節となりました。

体調を崩しやすい時期かと思いますので、皆様ご自愛ください。

8月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

また、7月分の口座振替にもご協力いただき、重ねて感謝申し上げます。

 

今年度は、8月にも口座振替を実施いたします。

内訳は、給食費のみとなっておりますので、残高不足にご注意ください。

振替日は、8月27日(木)となっておりますので、ご準備をお願いいたします。

また、7月分の口座振替ができなかったご家庭につきましては、7月31日に通知を配布いたします。

8月21日(金)までに、現金にて納入をお願いいたします。(釣銭の用意はございません。ご了承ください。)

 

例年とは異なる夏休みを迎えます。

健康等にご留意いただき、皆様にとって良いお休みとなることを祈念いたします。

 

9月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

 

8月分口座振替につきまして、例年と異なる中ご協力をいただきありがとうございました。

次回、9月分の口座振替につきましては、9月28日(月)を予定しております。

内訳は、給食費・学年費となりますので、残高不足に気を付けてご準備をお願いいたします。

 

また、今回口座振替ができなかったご家庭につきましては、9月2日(水)に通知を配布いたしました。

大変恐縮ではございますが、9月23日(水)までに、学校へ現金にて納入をお願いいたします。

 

厳しい暑さがひと段落し、比較的過ごしやすい陽気となってまいりました。

天候の急変も多くなっております。どうか気を付けてお過ごしください。

10月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、9月分口座振替にご協力をいただき、ありがとうございました。

 

次回、10月分の口座振替につきましては、10月27日(火)に実施いたします。

内訳は、給食費・学年費となります。残高不足にご注意いただきご準備をお願いいたします。

また、9月分の口座振替ができなかったご家庭につきましては、恐縮ですが10月26日(月)までに、

現金にて納入くださいますようお願い申し上げます。

通知につきましては、本日お子様を通じて配布させていただきましたので、必ずご確認ください。

 

10月に入り、過ごしやすい気候が続いています。

体調を崩しやすい時期でもありますので、どうか皆様ご自愛ください。