事務室よりお知らせ

5月期口座振替について

日頃より本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、4月期の口座振替にご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

次回、5月期の口座振替につきましては5月29日(月)に実施いたします。

5月はPTA会費の集金月となりますので、普段より少し集金額が多くなります。

1年生11,400円+手数料2・3年生11,000円+手数料となります。なお、PTA会費は家庭数での徴収になります。

残高不足に十分ご注意いただき、ご準備いただけますようお願いいたします。

 

また、今回引落しができなかったご家庭へ本日通知を配布いたしました。

大変恐縮ですが、5月26日(金)までに現金にて納入いただけますようお願いいたします。

 

新学期スタートから1ヶ月が経過しました。

疲れ等も出てくる頃かと思いますので、どうかご自愛ください。

4月期口座振替について

本校の集金事務にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

 

4月期の口座振替についてですが、4月27日(木)に実施いたします。

内訳は給食費・学年費で、1年生8,400円、2・3年生8,000円となります。

残高不足にご注意いただき、ご準備いただけますようお願いいたします。

 

また、現在寄居町第3子以降給食費補助事業の申請期間となっております。

申請書につきましては本日配布いたしました。ご希望される方につきましては、4月28日(金)までに

確実に提出をお願いいたします。お忘れの無いように十分ご注意ください。

 

今年度も誠心誠意、学費事務について務めさせていただきます。

行き続きご理解とご協力を賜れますよう、深くお願い申し上げます。

今年度の口座振替について

日頃より本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、2月分の口座振替にご協力いただき、ありがとうございました。

 

今年度の口座振替については、完了になります。

1年間ご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。

 

今回引落しができなかったご家庭につきましては、本日付で通知をいたします。

ご確認いただき、城南中学校へ現金にて直接納入ください。

納入期限につきましては、1・2年生は3月22日(水)まで

3年生は3月13日(月)までとさせていただきます。

大変恐縮ですが、確実に納入いただけますようよろしくお願いいたします。

2月期口座振替について

日頃より本校の集金事務にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

また、1月期の口座振替にご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

次回、2月期の口座振替につきましては、2月27日(月)に実施します。

内訳は、各学年とも給食費となります。

今年度最後の引き落としとなりますので、残高不足に十分ご注意ください。

 

また、今回引落しができなかったご家庭につきましては、本日通知を配布いたしました。

ご確認いただき、2月24日(金)までに納入いただけますようお願いいたします。

大変恐縮ではございますが、年度内に確実な処理を行うため、ご協力ください。

 

寒さの厳しい日が続いています。どうかご自愛ください。

1月期口座振替について

本年もよろしくお願いいたします。

12月期の口座振替にご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 

次回、1月期の口座振替は1月27日(金)に実施します。

内訳は、全学年給食費のみとなりますので、残高不足に十分ご注意ください。

また、今回引落しができなかったご家庭につきましては、1月26日(木)までに現金にて納入をお願いいたします。

通知につきましては、本日配布をいたしましたのでご確認ください。

 

本年も誠心誠意、学費関係事務処理を務めさせていただきます。

引き続き皆様のご理解とご協力を賜れますよう、深くお願い申し上げます。