事務室よりお知らせ

7月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

また、6月分の口座振替にご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 

次回、7月分の口座振替につきましては、7月27日(水)に実施いたします。

内訳は、学年費・給食費となります。

なお、夏休み中の引き落とし実施となりますので、残高不足には十分ご注意ください。

 

また、今回引落しができなかったご家庭へ、7月1日(金)に通知を配布いたしました。

大変恐縮ですが、7月20日(水)までに直接城南中学校へ納入いただきますようお願いいたします。

なお、釣銭の用意はございませんので、あらかじめご了承ください。

 

3年生は修学旅行お疲れさまでした。

梅雨明けの暑さが大変厳しいものとなっておりますので、どうかご自愛ください。

6月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

また、5月分の口座振替にご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 

次回、6月分の口座振替につきましては、6月27日(月)に実施いたします。

内訳は、学年費・給食費となります。残高不足に十分ご注意ください。

年間の引き落とし金額一覧を再掲しますので、参考にしていただけますと幸いです。

 口座引き落としについて(R4全学年).pdf

 

また、今回引落しができなかったご家庭へ、本日通知を配布します。

大変恐縮ですが、6月24日(金)までに直接城南中学校へ納入いただきますようお願いいたします。

なお、釣銭の用意はございませんので、あらかじめご了承ください。

 

生徒たちの教育活動のために、ご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。

5月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

また、4月分の口座振替にご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 

次回、5月分の口座振替につきましては、5月27日(金)に実施いたします。

内訳は、学年費・給食費・PTA会費となります。

PTA会費の集金があるため、通常より引き落とし額が多くなります。残高不足に十分ご注意ください。

 

また、今回引落しができなかったご家庭へ、昨日通知を配布いたしました。

大変恐縮ですが、5月26日(木)までに直接城南中学校へ納入いただけますようお願いいたします。

なお、釣銭の用意はございませんので、あらかじめご了承ください。

 

連休明けはしんどく感じることも多いです。ゆっくりと調子を戻していきましょう。

どうかご自愛ください。

(中1保護者様向け)旅行積立申し込み開始日予告について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

 

先日の入学式の際に、スキー教室に係る旅行積立についてご説明申し上げたところです。

手続き期間が5月1日(日)~5月15日(日)までとなっております。

webでの手続きとなりますので、お忘れの無いようにご対応をお願いいたします。

用紙の余りも若干ございますので、紛失等ございましたらご相談ください。

 

もうすぐゴールデンウィークです。

4月の疲れは大きいものと思いますので、どうかご自愛ください。

令和4年度第3子以降給食費補助金申請書について(確認)

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申しげます。

 

給食センターより通知されております、令和4年度の給食費第3子以降補助金事業についてですが、学校への提出期限は4月11日(月)となっております。「令和3年度の対象者で継続をしたい場合」も提出が必要となりますのでお忘れの無いよう十分ご注意ください。

用紙の紛失等がございましたら学校に予備がございますので、ご連絡いただけますようお願いいたします。

 

本年度も、事務室の集金事務にご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。