事務室よりお知らせ

令和3年度学校給食費補助金申請書について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力をいただき、深く感謝申しげます。

 

町学校給食センターより、令和3年度の学校給食費補助金(通称:第3子以降給食費補助)の申請書が届きましたので、本日配布をさせていただきました。希望をされる方につきましては、4月9日(金)までに、必ずご提出をお願いいたします。令和2年度に対象だったご家庭で継続して希望する場合は、自動更新等は行われないため必ず申請書を提出してください

また、例年と運用の仕方が異なる部分もございますので、申請書をよく読んでいただいてから、手続きをしていただけますようお願いいたします。用紙の予備については学校に用意がございますので、紛失等ありましたらご連絡ください。

 

よろしくお願いいたします。補助金申請書.pdf

令和2年度学校諸経費引き落としについて(御礼)

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜り、深く感謝申しげます。

また、2月期引落しについてもご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 

今回分を持ちまして、令和2年度の口座振替は終了となります。保護者の皆様におかれましては、1年間のご理解とご協力をいただきまして、改めて御礼申し上げます。

まだ整理中ではございますが、学年末処理に向けて処理を進めさせていただいているところです。そのため、今回引落しができなかったご家庭につきましては、3月22日(月)までに、現金にて学校へお納めくださいますよう、お願いいたします。年度内に処理を完了したいので、どうかご理解を賜れますようよろしくお願いいたします。

 

見えない脅威に苦しめられた令和2年度が、もうすぐ終了となります。

これから迎える令和3年度が、皆様にとって幸多き1年となりますよう心より祈念いたしております。

 

城南中学校事務室

中学3年生2月分の学費振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

 

先日、寄居町学校給食センターより通知が出され(2月19日配布)、3年生の給食費集金額に変更がありました。3月分の計算が誤っていたことによるものということです。

内容につきましては、(誤)7,620円(2月5,000円、3月:2,620円)→(正)8,210円(2月:5,000円、3月:3,210円)と増額の変更になります。これに伴いまして、3月1日の引き落とし金額もこの内容に訂正します。

 

急な変更で大変申し訳ございませんが、残高不足にご注意いただき、準備をしていただけますようよろしくお願いいたします。

令和3年度新入生保護者の皆様へのお願い

日頃よりお世話になっております。

口座振替の手続きにつきまして、ご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

 

説明会資料でもお知らせをしているとおり、2月5日(金)までに口座振替の手続きを完了していただけますよう、お願いをさせていただいております。お忙しい中大変恐縮ではございますが、手続きが完了されていない場合は、お早めに手続きをしていただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

もしも、2月末時点で確認が取れなかった場合は、小学校を通じてお知らせをさせていただく予定です。

 

緊急事態宣言が発出されている中で、このようなお願いをするのは大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

 

2月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務についてご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、1月期口座振替についてご協力をいただき、ありがとうございました。

 

次回、2月分の口座振替については、3月1日(月)を予定しています。今年最後となります。

内訳は給食費ですが、2・3月分をまとめての徴収となります

そのため、1・2年生は10,000円、3年生は7,620円集金させていただきます。

通常より多い金額となりますので、残高不足には十分ご注意ください。

 

また、今回引落しができなかったご家庭につきましては、2月3日に通知を配布いたしました。

ご確認いただき、2月25日(木)までに現金にて納入くださいますようお願い申し上げます。

 

学年末の対応に向けて、学校の方でも処理を進めさせていただいております。

納入についてご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

また、感染症等心配なことが多々あると思われます。どうかご自愛ください。