事務室よりお知らせ

給食費の取り扱いについて(重要)

 保護者の皆様におかれましては、コロナウィルスに関する休校措置にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

 

 このたび、寄居町学校給食センターより令和2年3月分給食費の取り扱いについて、通知がされました。

本来であれば、各ご家庭に通知を配布しなくてはいけないところではありますが、休校措置により配布が困難であると考え、ホームページ上に掲載をさせていただきます。

 通知内容につきましては、学年ごとに対応が変わって参りますので、必ずご確認をしていただけますよお願い申し上げます。

給食費の取り扱いについて.pdf

 また、返金のあるご家庭・2月口座振替ができなかったご家庭に関する取扱いに関しましては、こちらの通知に掲載させていただきます。こちらも確実にご確認いただきますよう、お願いいたします。

休校に伴う給食費の対応について.pdf

 突然のお知らせで大変恐縮ですが、皆様のご理解とご協力を賜れますよう、深くお願い申し上げます。

 

令和2年4月分口座振替について

城南中学校事務室です。

本年度も皆様のご理解・ご協力のもと、集金事務等を務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

4月分の口座振替については、4月27日(月)に行われます。

内訳は、学年費・PTA会費となります。

第1回目の口座振替ということで、残高不足等ご注意いただければと存じます。

また、寄居町学校給食費補助金の申請につきましては、4月24日(金)までと期限が設定されております。

申請をご希望の方は、休校の関係もあり大変恐縮ですが、申請書を学校までご持参いただけますと幸いです

 

お願いばかりで恐縮ですが、ご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

また、新型コロナウィルスの脅威もございます。どうかご自愛ください。

寄居町給食費補助金申請書の提出期限変更について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力をいただき、深く感謝申し上げます。

また、4月期の口座振替にご協力をいただき、ありがとうございました。

 

給食センターより連絡があり、給食費補助金申請書の提出期限が変更となりました。

以前は、4月24日(金)となっておりましたが、学校再開の日までと変更になりました。

申請を希望される方で、まだ提出ができてない方がおりましたら、城南中学校までご提出ください。

 

お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

5月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

 

5月分の口座振替については、各学年とも学年費のみの集金とさせていただきます。

給食費の集金は行わない旨が、給食センターより伝達されました。

詳しく通知がされ次第、配布・お知らせをさせていただこうと考えておりますので、ご了承ください。

 

また、4月分の口座振替ができなかったご家庭につきましては、学校再開の日までに現金にて学校へ納入くださいますよう、お願い申し上げます。

 

今回、お知らせが遅れてしまいまして、申し訳ございませんでした。

コロナウィルスの不安もまだまだございますので、皆様ご自愛ください。

 

6月からの口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。

また、新型コロナウィルスに伴う休校等の対応にもご理解とご協力を賜れましたこと、重ねて感謝申し上げます。

 

6月からの口座振替につきましては、通常通り実施をする予定です。(6月は29日の予定)

給食センターからの方針が示さたのちに、改めて年間の集金額を、各学年ごとに配布させていただこうと考えております。通知が遅れてしまうこと、大変申し訳ございません。

 

また、5月分の口座振替にご協力いただきまして、ありがとうございます。

今回引落しができなかったご家庭へは、通知をお配りさせていただいておりますので、6月22日(月)までに納入くださいますよう、お願い申し上げます。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、いまだ予断を許さない状態です。どうか皆様、ご自愛ください。

6月以降の給食費・学年費の引き落としについて

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

先日お知らせいたしました、6月以降の口座振替について、本日通知を配布いたしました。

今年度は、例年と少し異なった形態での引き落としとなりますが、よくご確認いただき、準備等していただけますようお願い申し上げます。1年生引き落としについて.pdf  2年生引き落としについて.pdf  3年生引き落としについて.pdf  裏面.pdf

 

また、今月の引き落とし内訳は、学年費・給食費となっております。

給食費の引き落とし金額は、今年2月分の引き落とし結果により、集金額が異なっております

配布した通知の裏面に記載をさせていただいておりますので、ご確認いただき、残高不足とならないようご準備ください。

 

例年とは異なることが多くなっております。ご不明な点がございましたら、城南中学校までお問い合わせください。

7月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

 

6月分口座振替につきまして、ご協力をいただきありがとうございました。

次回、7月分の口座振替につきましては、7月27日(月)を予定しております。

内訳は、給食費(通常通りの金額!)・学年費となりますので、残高不足に気を付けてご準備をお願いいたします。

 

また、今回口座振替ができなかったご家庭につきましては、7月3日(金)に通知を配布いたしました。

お手数をおかけいたしますが、7月22日(水)までに、学校へ現金にて納入をお願いいたします。

 

梅雨の湿っぽさと、夏の暑さが交互に訪れる季節となりました。

体調を崩しやすい時期かと思いますので、皆様ご自愛ください。

8月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。

また、7月分の口座振替にもご協力いただき、重ねて感謝申し上げます。

 

今年度は、8月にも口座振替を実施いたします。

内訳は、給食費のみとなっておりますので、残高不足にご注意ください。

振替日は、8月27日(木)となっておりますので、ご準備をお願いいたします。

また、7月分の口座振替ができなかったご家庭につきましては、7月31日に通知を配布いたします。

8月21日(金)までに、現金にて納入をお願いいたします。(釣銭の用意はございません。ご了承ください。)

 

例年とは異なる夏休みを迎えます。

健康等にご留意いただき、皆様にとって良いお休みとなることを祈念いたします。

 

9月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、ありがとうございます。

 

8月分口座振替につきまして、例年と異なる中ご協力をいただきありがとうございました。

次回、9月分の口座振替につきましては、9月28日(月)を予定しております。

内訳は、給食費・学年費となりますので、残高不足に気を付けてご準備をお願いいたします。

 

また、今回口座振替ができなかったご家庭につきましては、9月2日(水)に通知を配布いたしました。

大変恐縮ではございますが、9月23日(水)までに、学校へ現金にて納入をお願いいたします。

 

厳しい暑さがひと段落し、比較的過ごしやすい陽気となってまいりました。

天候の急変も多くなっております。どうか気を付けてお過ごしください。

10月分口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、9月分口座振替にご協力をいただき、ありがとうございました。

 

次回、10月分の口座振替につきましては、10月27日(火)に実施いたします。

内訳は、給食費・学年費となります。残高不足にご注意いただきご準備をお願いいたします。

また、9月分の口座振替ができなかったご家庭につきましては、恐縮ですが10月26日(月)までに、

現金にて納入くださいますようお願い申し上げます。

通知につきましては、本日お子様を通じて配布させていただきましたので、必ずご確認ください。

 

10月に入り、過ごしやすい気候が続いています。

体調を崩しやすい時期でもありますので、どうか皆様ご自愛ください。