事務室よりお知らせ

11月分口座振替について

日頃より本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、10月口座振替にもご協力をいただきまして、ありがとうございました。

 

次回11月分の口座振替は、11月27日(金)に実施いたします。

内訳は、学年費と給食費になります。3年生は最後の学年費徴収月となります。

残高不足にご注意いただき、ご準備いただけますようお願いいたします。

また、今回口座振替ができなかったご家庭につきましては、本日通知を配布いたしました

11月25日(水)までに、現金にて納入くださいますようお願い申し上げます。

 

11月になり、寒さが増してまいりました。

インフルエンザも心配な季節です。どうかご自愛ください。

 

12月口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

11月分の口座振替につきましても、ご協力をいただきましてありがとうございました。

 

次回、12月分の口座振替につきましては、12月28日(月)に実施します

内訳は、1・2年生が給食費と学年費、3年生が給食費となります。

12月は、2年生の学年費引落しが最終月です。

残高不足とならないように、ご確認とご準備をお願いいたします。

 

また、今回引落しができなかったご家庭につきましては、12月22日(火)までに学校へ納入くださいますよう、お願い申し上げます。通知は、お子様を通じて本日配布させていただきましたので、ご確認ください。

 

今月で2学期が終了となります。会計処理につきましても、現在学期末処理を進めております。

確実な処理を行うために、重ね重ねのお願いで大変恐縮でございますが、引き続きご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

寄居町立城南中学校 事務室

1月分口座振替について

日頃より本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、12月分口座振替につきまして、ご協力いただきありがとうございました。

 

次回、1月分の口座振替につきましては、1月27日(水)に実施されます。

1年生学年費集金の最終月となっております。残高不足に十分ご注意ください。

2・3年生につきましては、給食費のみの集金となります。

 

今回引落しができなかったご家庭につきましては、本日通知を配布いたしました

ご確認いただき、1月22日(金)までに現金にて納入くださいますようお願い申し上げます。

なお、大変恐縮ですが、釣銭の用意がございませんので金額ぴったりでの納入にご協力ください。

 

まだまだ大変なご時世ではございますが、今年が皆様にとって良い一年となることを祈念しております。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務についてご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、1月期口座振替についてご協力をいただき、ありがとうございました。

 

次回、2月分の口座振替については、3月1日(月)を予定しています。今年最後となります。

内訳は給食費ですが、2・3月分をまとめての徴収となります

そのため、1・2年生は10,000円、3年生は7,620円集金させていただきます。

通常より多い金額となりますので、残高不足には十分ご注意ください。

 

また、今回引落しができなかったご家庭につきましては、2月3日に通知を配布いたしました。

ご確認いただき、2月25日(木)までに現金にて納入くださいますようお願い申し上げます。

 

学年末の対応に向けて、学校の方でも処理を進めさせていただいております。

納入についてご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

また、感染症等心配なことが多々あると思われます。どうかご自愛ください。

令和3年度新入生保護者の皆様へのお願い

日頃よりお世話になっております。

口座振替の手続きにつきまして、ご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

 

説明会資料でもお知らせをしているとおり、2月5日(金)までに口座振替の手続きを完了していただけますよう、お願いをさせていただいております。お忙しい中大変恐縮ではございますが、手続きが完了されていない場合は、お早めに手続きをしていただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

もしも、2月末時点で確認が取れなかった場合は、小学校を通じてお知らせをさせていただく予定です。

 

緊急事態宣言が発出されている中で、このようなお願いをするのは大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。