事務室よりお知らせ

12月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、11月分の口座振替にご協力いただき、ありがとうございました。

 

次回、12月分の口座振替につきましては、12月27日(月)に実施します。

内訳は、1・2年生が学年費・給食費、3年生が給食費となります。

2年生は学年費集金最終月となります。残高不足にご注意いただき、ご準備ください。

なお、今回引落しができなかったご家庭につきましては、12月3日(金)に通知を配布いたしました。

ご確認いただき、12月22日(水)までに納入いただけますようお願いいたします。

 

また、学割証の発行が必要な場合がございましたら、お早めにお知らせいただけますと幸いです。

必要になる場合もあるかと思いますので、ご確認ください。

 

少し早いですが、皆様よいお年をお迎えください。

1月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、12月分の口座振替にご協力いただき、ありがとうございました。

 

次回、1月分の口座振替につきましては、1月27日(木)に実施します。

内訳は、1年生が学年費・給食費、2・3年生が給食費となります。

1年生は学年費集金最終月となります。残高不足にご注意いただき、ご準備ください。

なお、今回引落しができなかったご家庭につきましては、1月12日(水)に通知を配布いたします。

ご確認いただき、1月26日(水)までに納入いただけますようお願いいたします。

 

本年も皆様のご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

2月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申し上げます。

また、1月期口座振替について、ご協力いただきましてありがとうございました。

 

次回、2月期の口座振替については、2月28日(月)に実施します。

内訳は、全学年給食費のみとなりますが、2・3月分をまとめて引き落とすため通常より金額は大きくなります

2か月分の引き落とし(1・2年:10,000円、3年:5,824円)となるため、残高不足には十分ご注意ください。

 

また、今回引落しができなかったご家庭につきましては、2月25日(金)までに現金にて納入いただけますようお願い申し上げます。通知については、本日発行させていただきましたので、ご確認ください。

 

全国的に感染者の増加がなかなか収まりません。今後の学校行事等に影響が出ないことをただただ願うばかりです。どうか皆様におかれましても、ご自愛ください。

 

令和4年度給食費第3子以降補助金事業について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申しげます。

 

本日給食センターより、令和4年度の給食費第3子以降補助金事業について、申請書が届きました。生徒を通じて、明日(3月17日)配布をさせていただきますので、制度を利用したい場合は申請書の提出をお願いいたします。

学校への提出期限は4月11日(月)となっており、「今年度の対象者で継続をしたい場合」も提出が必要となります。お忘れの無いように十分ご注意ください。用紙の紛失等がございましたら、学校に予備がございますのでご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

令和4年度第3子以降給食費補助金申請書について(確認)

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力を賜りまして、深く感謝申しげます。

 

給食センターより通知されております、令和4年度の給食費第3子以降補助金事業についてですが、学校への提出期限は4月11日(月)となっております。「令和3年度の対象者で継続をしたい場合」も提出が必要となりますのでお忘れの無いよう十分ご注意ください。

用紙の紛失等がございましたら学校に予備がございますので、ご連絡いただけますようお願いいたします。

 

本年度も、事務室の集金事務にご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願い申し上げます。