事務室よりお知らせ

12月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力賜り、深く感謝申し上げます。

また、11月期の口座振替にご協力いただきましてありがとうございました。

 

次回、12月期の口座振替は12月27日(火)に実施いたします。冬休み中となりますが、引き落とし処理は実施されますので、残高不足に十分ご注意いただけますようお願いいたします。

内訳は1年生が学年費・給食費、2・3年生は給食費のみとなります。なお、1年生については今回が学年費の引き落とし最終月となります。ご承知おきください。

 

また、今回引落しができなかったご家庭につきましては、12月21日(水)までに、城南中学校へ納入いただけますようお願いいたします通知に関しましては、本日(12/5)配布させていただいておりますので、ご確認ください。

2学期末の報告に向けて、各学年とも会計事務処理を行っております。確実な納入にご協力いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

 

先月分のHP更新が滞ってしまった旨、深くお詫び申し上げます。

確実な情報提供ができるよう、十分注意いたします。

10月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務にご理解とご協力賜り、深く感謝申し上げます。

また、9月期の口座振替にご協力いただきましてありがとうございました。

 

次回、10月期の口座振替は10月27日(木)に実施いたします。

内訳は学年費・給食費となっております。なお、10月は3年生の学年費最終引落し月となります。

残高不足に十分ご注意いただけますようお願いいたします。

 

また、今回引落しができなかったご家庭につきましては、10月26日(火)までに、

城南中学校へ納入いただけますようお願い申し上げます。

通知に関しましては、本日配布させていただいておりますので、ご確認ください。

9月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務につきましてご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

また、夏休み中ではありましたが、8月期の口座振替につきましてご協力いただき、ありがとうございました。

 

次回の口座振替は、9月27日(火)となります。

内訳は学年費・給食費となります。残高不足に十分ご注意いただき、ご準備のほどよろしくお願いいたします。

 

また、今回引落しができなかったご家庭につきましては、本日通知を発行いたしました。

大変恐縮ですが、9月26日(月)までに現金にて納入いただけますようお願い申し上げます。

 

ご不明な点やご相談等ございましたら、城南中学校までご連絡ください。

 

2学期もスタートし、体育祭に向けての活動が本格化してきました。

今学期も皆様のご理解とご協力を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

 

8月期口座振替について

日頃より、本校の集金事務につきましてご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

また、7月分の口座振替につきまして、ご協力をいただきありがとうございました。

 

次回の口座振替は、8月29日(月)となります。

今年度より8月も引き落としをしますので、お忘れの無いようにしてください。

なお、内訳は学年費・給食費です。残高不足に十分ご注意ください。

 

また、今回引落しができなかったご家庭につきましては、本日通知を補充学習の際に生徒へ配布いたしました。補充学習を欠席していた場合は、郵送にて送付させていただきますのでご確認ください。

大変恐縮ですが、9月1日(木)までに現金にて納入をいただけますよう、お願い申し上げます。

 

第7波の到来・連日の酷暑等心配なことが多いです。どうかご自愛ください。

寄居町給食費補助事業について

日頃より、本校の集金事務についてご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。

 

先日通知を配布させていただいたところですが、寄居町が給食費の補助事業を行うことになりました。

こちらにも通知を掲載させていただきますので、期間・対象者など十分ご確認ください。

08寄居町学校給食費保護者負担軽減事業概要保護者あて通知 新.docx

06給食費負担軽減チラシ.pdf

 

これに関連しまして、7月分の振替より引き落とし額の一部見直しを行います。

具体的に申し上げますと、補助金支給対象のご家庭については、給食費の引き落とし額を2,500円減額しての引き落とし(中学3年の2月分のみ1,591円)となります。こちらも寄居町からの指示となりますので、ご承知おきください。

 

大変恐縮ですが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。