城南News
投力向上について
4月14日、投力向上を目指して、昼休み自主練習を行いました。
0
前期任命式について
4月21日、生徒会本部役員を中心に、学級委員、専門委員長の任命式を行いました。
0
フリー参観・授業参観・懇談会について
4月18日、午前中にフリー参観、午後から授業参観・懇談会がありました。
授業参観では、全校で道徳を行いました。
0
交通安全教室について②
4月15日6時間目に1年生の交通安全教室がありました。自転車の安全な乗り方について学習しました。
0
交通安全教室について
4月15日、交通安全教室がありました。全校生徒が交通安全に関する講義を受け、その後1年生は自転車の乗り方について学習しました。
0
部活動見学について
4月14日、15日に部活動見学がありました。1年生はメモをとりながら、入りたい部活を考えていました。
0
あいさつ運動について
4月16日、朝のあいさつ運動がありました。部活の部長、学級委員が中心となって進めてくれました。
0
朝の登校指導について
4月14日、寄居警察による朝の登校指導がありました。自転車に安全に乗ることと、自転車に鍵をかけることの指導がありました。
0
避難訓練について
4月13日、避難訓練がありました。おかしもちを合言葉に真剣に訓練に取り組みました。
0
4日8日学級活動
各クラスで新たな、素敵な出会いがありました。
0