城南News

スキー教室・レクリエーション活動

 

ホテル近くの菅平高原リゾートセンターで、レクリエーション活動を行いました。

和やかな雰囲気の中で、楽しいひとときを過ごしました。

これから就寝準備をして、明日の活動に備えます。

0

1年スキー教室・実習1日目

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生のスキー教室は、午後からリフトに乗っての実習が始まりました。


初めてのスキーで苦戦している生徒もいましたが、みんなで支え合いながら頑張っていました。

これから活動は入浴、夕食、学年レクと続きます。

 

0